対象
中堅・若手営業担当者, 新任管理職~営業課長
カテゴリー
業務効率化

研修内容

効率的に仕事をこなすテクニックを習得するための講座です。社内業務にかける時間を極限まで減らし、営業の活動時間を最大化する実践的なテクニックを学びます。

研修のポイント

  • 業務の優先順位を整理できます
  • 限られた時間で業務を完了させるスケジューリング術が学べます
  • メール処理など、社内業務を効率よく回すテクニックが学べます

カリキュラム

  1. 期限を切ることの重要性
  2. ・タイムマネジメントとは?
    ・期限から逆算してスケジュールを立てる
    ・はじめるハードルを下げる!スケールテクニック
  3. 情報の一元管理でムダをなくす
  4. ・本当に大丈夫?!ヌケ・モレ・ダブリが発生していませんか?
    ・仕事の質を上げる情報管理テクニック
  5. 仕事の段取り・スケジュールの組み方
  6. ・もう、目の前の仕事に振り回されない!業務棚卸テクニック
    ・営業にとって最も大切な仕事
    ・限りある時間を最大限、活かすには?
  7. メール対応時間を劇的に減らすテクニック
  8. ・知っていますか?ビジネスメールの極意
    ・メール対応時間が半分以下になる対応術
  9. 思考のムダをなくし仕事を効率化する
  10. ・「悩む」と「考える」を混同していませんか?
    ・頭の中を整理するフレームワーク

対象者

若手~中堅営業担当者/新任管理職~営業課長

特にこのような方にオススメです
・社内業務に追われ、営業活動に時間を割けない方
・業務の優先順位をつけることが苦手な方
・時間内に業務を終えられない方

開催概要

定員

先着20名様
※最低催行人数:5名

持ち物

名刺・筆記用具

開催場所

アタックスグループ東京事務所(MAP)
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング16階

受講料

24,000円(税別)
絶対達成プライム会員様は10%オフでご受講いただけます。
チケットプランをご利用いただくと、最大18%オフでご受講いただけます。
※消費税率が変更された場合、受付完了メール記載の受講料にかかわらず、ご請求額は開催月の消費税率が適応されますのであらかじめご了承ください。

お支払方法

銀行振込/クレジットカード

お申込み時の注意点

※クレジットカードでのお支払いをご選択の場合、2営業日以内に決済用URLをお香仕込み責任者のメールアドレスにお送りします。
※チケットをご利用される場合は、お申込みフォームの備考欄にチケット番号をご記入ください、ナンバー不明の場合、別途請求書が届く場合がございます。

開催スケジュール・お申込み

次回日程につきましては、決まり次第、本ページでご案内いたします。